dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごい恥ずかしい思いをしました。助けてください。
今日は久しぶりに自転車に乗っていたらこけました。
段差のところをいこうとしたら転びました。
すぐそこは道路で車をの人に絶対に見られました。
学校の近くなので、同級生や同じ学校の人に見られていないかとても心配です。もし見られたら死にたいです。みなさんもこんな経験ありますか?泣

A 回答 (7件)

ロードバイク乗っているけど年に2,3回は立ちごけしているね。



コンビニの前で止まる寸前にドテッ!信号のタイミングを取ってノロノロ走っていて限界を超えてドテッ!歩道に上がろうとして縁石に当たってドテッ!

ヘルメット被ってサングラスかけてサイクルウェアを着てカッコつけて走っているから、転けたら君より恥ずかしいよ。

まぁ、時間が経てば恥ずかしさは忘れるけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁ、、痛そうですね
気をつけてくださいね( ; ; )

忘れますよね!ありがとうございます

お礼日時:2018/12/30 00:10

自転車でこける こけた場所が段差で良かったですね??


人でもぶつかってこけたら大変なことですよ・・・こけて恥ずかしがることはないです。
口笛でも吹いて 知らんぷりん 堂々 たる態度 大きな顔して前進あるのみです。
元気出しなさい・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

幸い軽い怪我で収まったのでよかったです( ; ; )
ありがとうございます!
元気だします!

お礼日時:2018/12/29 17:26

高校のときの女性の教師が、自身でどこかでこけたことを笑いのネタにしていたな・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ; ; )
自分でですか?

お礼日時:2018/12/28 19:16

こんにちは。



 高校生の時、電車の駅の改札前で転倒したことがあります。朝の通勤・通学時間でしたから人も多く、かなり恥ずかしかったですが、何ともないふりをして駐輪場へ向かいました。本当は、メチャ痛かったですが。

 恐らく、知り合いの方も見ていたと思いますが、その後、何のリアクションもありませんでした。そんなものです。
 「段差のところをいこうとしたら転ぶ」ことを教訓としつつ、その他のことは忘れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外とみんな忘れてたりしますよね!
ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2018/12/28 19:17

皆あります。


気にしない!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2018/12/28 19:17

何も失敗しない人なんて世の中にいない


誰でもいつか何か失敗している

違うのは、そういう失敗をいつまでもクヨクヨと引きずる人と
反省をしつつ、スパッと切り替えられる人が居るっこと

段差なんだから自転車で無理に行くこと無いでしょ?
それを反省材料にして、後に引きずらない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
引きずらないようにします!

お礼日時:2018/12/28 19:18

私も似たような経験がありますが、他の人は良くも悪くも気にしていないものです……。


大きなケガはなかったようですよかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外と気にしてないですよね、、
はい、擦り傷で済みました
ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2018/12/28 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています