プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子がネイルしているのとしていないのどっちのほうがいいと思いますか?

ネイルしている方が不潔に見えるっていうのを聞いたことがあるので気になります。

特に学生の目線で言っていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

大学生です。



見ない。興味ない。
    • good
    • 0

ネイルしている人はオシャレで素敵だと思います。

度を越さなければ普通に良いと思う
    • good
    • 0

個人的には、おしゃれだとは思うが好きではありません。


不潔に見えるのは少数意見であって、一般論ではないと思います。

>特に学生の目線で言っていただけると嬉しいです。

これって男子学生の目線からどう思うか聞いてますよね?
バッサリいうと、大半の男子は、女子のネイルについて興味がありません。
例えるなら、大半の女子が、男がやっている車のドレスアップに興味がないのと同じことです。
ほめやすいので助かるときもあるのですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!