アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はキャバクラの女の子からラインブロックされました。普通キャバクラの女の子とゆうと店にこいとか連絡がくるのが普通なんですがブロックです。そのキャバ穣から見て私はどう見えていると思いますか?

A 回答 (4件)

その事を理解できない限り、あなたにとってのキャバクラはお金の無駄ですよ。



どう考えても嫌がられているとしか…。
    • good
    • 1

質問の文面からして、生理的に無理と思われて切られたと言うことでしょう。

    • good
    • 0

「店に何と言われようと、この客は無理」ということですよ。



よほど嫌われる何かをしたんですね。
    • good
    • 0

その女の人辞めたんじゃ無いですか?


普通お客様の連絡先はまず大事にしますよ。
キャバクラは出入りが多いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!