限定しりとり

好きな人にLINEであけましておめでとうって言ってもいいですか?気持ち悪いですか?

A 回答 (9件)

新年のあいさつごときで聞いても良いか悪いかをうじうじ考えることのほうが気持ち悪いと思います


さらっと言いなさいな
    • good
    • 1

相手に聞かなきゃわからないけど、、



あまり親しくないなら
気持ち悪いですね
    • good
    • 0

>好きな人にLINEであけましておめでとうって言ってもいいですか



こういうところで、他人の許可を取らなければならないことなんですか?

>気持ち悪いですか

相手次第では?
    • good
    • 0

そんなこと思いませんよ!

    • good
    • 0

普段からLINEで連絡取り合ってれば、何の問題もないですよね。


1度も話したことがないとか、彼以外の人から彼の連絡先を聞いたとかなら、すごく怖いけど。
    • good
    • 0

別にいいんじゃない。


問題ないですよ。
    • good
    • 0

好きな人♡にラインで、全然明けましておめでとう。

するけど、、、w
    • good
    • 0

>好きな人にLINEで


>あけましておめでとうって言ってもいいですか?

 法的にも、倫理的も問題は無い

>気持ち悪いですか?

 それは、相手が、アナタに対して
どういう感情なのか?に寄ります。

 相手が、アナタに対して
好意等であれば「気持ち悪い」と思わないし
嫌ってるのであれば、「気持ち悪い」と思うでしょう
    • good
    • 0

おはようございます。



いいと思いますよ、あけおめー、でもなんでもお好きなように。

尚、新年丁度に手動で(何か発言時間をコントロールするアプリ
を使わずに時間になるのを待って発言する)のは引かれるかもし
れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています