dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼくはファールカップが大好きです。最近、ファールカップを購入してフィット感が良いので装着してるのですが、結構勃起する回数が少なくなりました。1月にマラソン大会があるのでその時も装着したいです。ファールカップを日常でつけることはどう思いますか?

A 回答 (1件)

日常的につけても、


目立たなければ、OKだと思いますよ。
ズボンが多少だぶだぶで、カップをしているのが、
他人から分からなければ、OKだと思います。

逆に、他人から見て
「おまえの股間、妙にふくらんでるな。さては、いつも勃起してるんか~」
などと、からかわれたり、女子から白い目で見られたら、
ちょっと恥ずかしいでしょ。

なので、外から見て、分かるかどうかで、
OKかNGかを、判断してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!