プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の友達がこわい

彼氏の家の近所とかを二人であるいてたりすると、偶然彼氏の友達(女の人も男の人も)にあったりします。
その時、彼氏のことは知ってるけど隣にいる私のことは知らない人が多いため(写真とか見せてほしくないといってるので、彼氏も友達に聞かれないと私のことはあんまり話さないので←わたしもそんなに話してほしくない)、彼氏の友達が私のことを認識する時の反応などにビックリしてしまいます。
なぜか私はそのあと急に気分が落ち込んでしまい、元気がなくなってしまうのです…
彼氏の友達が、私のこと変だとか、あんまり良い印象じゃなかったらどうしようとか、考えてしまって彼氏と一緒にいても、情緒不安定になってしまいます。

彼氏の友達と偶然あったときは、どのようにしているのが良いのでしょうか?
私はビックリして、彼氏の後ろに隠れちゃいます…会釈はできるんですけど、あんまり感じよくないですよね…

A 回答 (3件)

彼氏が紹介する

あなたも自分から挨拶する
何も特別な事ではない。

隠れるのは人見知りの子供
そう思いませんか?
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね…
確かに実際問題かなり年が離れているので(私と彼氏の)、彼氏の友達の年齢層が幅広く、うまく対応しきれていないのかもしれません。もう少し落ち着けるようになりたいです…

3Pしたいでしょ

• 0

挨拶する。

隠れるのはやられた事あるけど子供ならムカつくけど理解するからいいけど大人だと流石にムカつく以前に何なのこの人?って言いたくなりますね。それが何度かあるとイラつくので存在無視するようになり居た場合気まずくなって友達と疎遠になります。
友達がきちんと紹介してくれるか友達の彼女が挨拶しない限り難しいと思います。良くて妖精悪くて性格悪だと思います。
    • 0