プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学が同じで高校が別々になってしまう彼氏がいます。彼氏は進学校なので忙しいですが、他校だとどのくらいの頻度で会えますか?家は歩いて15分程の距離です。

A 回答 (2件)

私は家はバスで10〜15分程の距離で私が進学校、小学校からの幼なじみと付き合っています。

田舎なのでバスの本数が少なかったり、私の家庭が厳しい面もあるため月に2回ほどしか会えません…。進学校は忙しいですが、あなたの家の距離では土日に会うのも可能だと思いますよー!もし、私みたいにほとんど会えない場合はLINEや電話でたくさん話したらいいと思います!会う回数が少なくて寂しくても会った時の喜びはその倍以上だと考えればいいですし、不安になれば正直に思いを伝えて二人で乗り越えていけばいいです!長く続くといいですね!応援しています!
長文ですいません。
    • good
    • 0

その辺は部活とかにもよるしお互いの性格にも寄ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!