アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションについて。ピーコックグリーンの長袖に合うのは白のセーターだと思いますか?紺のセーターだと思いますか?

A 回答 (3件)

私では決められないので、ファッション雑誌やカタログを見て決めた方が良いと思います。

    • good
    • 1

白が綺麗てますね。


紺色だと 少し重い。

グレーでもグッド。(その際のグレーはベタ染めのグレーではなく トップ染めの杢っぽいグレー)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。グレーもですね。

お礼日時:2018/12/30 22:26

なんとも言いにくいです。


それよりも、その2つに、どんなパンツやアウターや靴を合わせるのか、がとても難しそうです。なのでそれらとの兼ね合いで、白か紺かを選ぶのがベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。選んで見ます。

お礼日時:2018/12/30 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!