都道府県穴埋めゲーム

富豪層の生活に触れられる、雑誌や本いい情報を探しています!
例えば、この人はこんな家に住んでいて、こんな車に乗っていて、こんなライフスタイルを送っています!とか、この時計はダイヤモンドが散りばめられていて○○万円します!的なお金持ちのイメージに浸れる特集なんかを知りたいです!


それと将来、絶対ここに住む、これに乗りたいってゆう夢を探しています!
なので、インテリア、豪邸、高級車、高級クルーザーのカタログや値段が載ってるサイトや情報誌はないでしょうか?



後、セレブな生活を送っていてこうしたらセレブになれるよ、とかお金持ちの思考を教えてくれる人とかいないでしょうか?与沢翼さんみたいな!


雑誌、本、webサイト、SNS、メルマガなんでもいいです!
ご回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

三越や高島屋に行ってみるといいと思う。


一回調子こいて買い物に行ったら、千円札の感覚で万札が飛ぶ羽目になった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど、百貨店ですか!そんなに高級なんですね笑
参考になりました!

お礼日時:2019/01/02 15:45

女性ファッション雑誌なんてみんなそんな内容ですよ。

veryとか25anとか。
あと病院の診察室でよくみるのが、医者専用雑誌「プレシオ」という隔月の雑誌ですが、
家とか車(レクサスとか)、時計ばっかしです。
https://precio.jp/about/
でも小説連載とか写真も綺麗なので読みごたえはあるのですが、一般人には配布されるのかは知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

へー!そんな雑誌あったんですね!知らなかったです笑
参考になりますありがとうござました!

お礼日時:2019/01/02 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!