アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バストD65って男性から見れば小さいでしょうか?
私のブラ表記にはDと書いてあるので付き合う相手には、お前Dなの?とかBくらいだと思ってた、とか言われることがよくあります。
確かに谷間もできませんしそう思われても仕方ないかなとは思うのですが。

A 回答 (8件)

女子でもなかなかカップサイズがわからないのに、外見だけで男子に判断できるわけないですよね。

アンダーが小さく、カップがCからDなんて素晴らしいと思ういます。
    • good
    • 6

結婚するなら性格重視だし、遊びならスタイル重視ですね。



女性の方は、スタイルって気にするようですが、男性は全く関係ないですよ。
どうでも良いお話ですね。思い違いと勘違いが多いのは女性です。

理由、そんなにスタイルの良い女性に当たる確率は、宝くじに当たる様な物です。
また、色気ムンムンの人は、金持ちに持っていかれる確率が高い。
理想と現実は、大きく離れていますよ。
    • good
    • 2

なんて失礼な。

気にしない方が良いです。女性からすると理想の体型です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
個人的にはスラッと背の高い女性やグラマーな女性に憧れますが、無い物ねだりかもしれませんね。

お礼日時:2018/12/30 10:34

その付き合う相手の思い違いでしょ


D65は好きなサイズです。
小さくないですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう言ってもらえるとありがたいです。
やはり想像以上のサイズを思い浮かべる男性は多いのでしょうか。

お礼日時:2018/12/30 10:32

それくらいが一番理想なのに。

幅広よりよっぽど良いですよ。グラビアのバストだと思うのですが。理想的なグラビアのサイズのバスト88ウエスト53ヒップ80で体重48キロと羨ましいバストなので自慢できますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の場合背も低いので(150/38)全体のスタイルを見るとあまり理想的に見えないかもしれません。
中学生みたい、とよく言われてしまいます。

お礼日時:2018/12/30 10:26

>多分D75くらいだと思うのですが



まあ下手するとF以上と思ってたり
「Cの90がいい」とか、トップスが数字だと思ってる人もいて
(間違ったイメージで描かれる漫画とかもあるし)
そんなの気にしてたら仕方ないです
他人はともかくお付き合いしている人なら理解させれば良いし
その人にとって大きいか小さいかであって
かといって男性の肉体が女性の理想通りであることも稀ですからね
こだわらないほうがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きでアニメとかも見ますが、ああいうのってスリーサイズ設定めちゃくちゃですよね。
Bカップ設定なのに見た目Gあったりしますし。
そういうところから誤解してる人いるかもしれませんね。

お礼日時:2018/12/30 10:13

細いのに胸が有るって一番理想じゃないですか。

アンダーをバストの数字と誤解してるんですね。私はアンダー大きいので65に憧れてます。スリムだと脂肪が無いから難しいのかも?寄せて上げるには脂肪が必要です。でもオシャレするには胸無い方が便利ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

痩せ型ではありますが、それもあってか胸がどうにも貧相に見られます。
掴んだ感じの大きさはパソコンのマウスくらいですね。
寄せて無理矢理谷間を作ることもできなくはないですが、それをやったら詐欺もいいとこになっちゃいます。

お礼日時:2018/12/30 10:11

そもそも男の人の考えるブラのサイズ感なんてよくわかってない人が多いから


そんなの気にしてたらきりがないですよ
数字がアンダーなんて知らずに数字が大きい方が胸が大きいと思ってる人もいるし
ただのデブか胸郭ひろいだけにはなるよ、って思いますけどね
小さいか大きいかはその人の感覚によるのでなんとも言えません
間違ったサイズ感の男性を減らすために
そう言われたら数字とカップの意味を説明して上げてください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性の想像するDって多分D75くらいだと思うのですが、アンダーとカップの組み合わせ次第で全く別物になるのが難しいところですね。

お礼日時:2018/12/30 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています