【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

教えて!gooには質問・回答期限が有りますか❓

A 回答 (3件)

今後はマジメな相談だけしなさい。

    • good
    • 3

こんばんは。



 回答が投稿されていて締め切っていない質問は、最後の回答が投稿されてから1週間が経過した時点で、システムで自動的に締め切られます。

 回答が1件も投稿されないまま、投稿から1週間が経過した質問は、システムで自動的に削除となります。

 ですから、回答期限は、質問に対する最後の回答から1週間以内です。(それまでに、質問者が閉め切ればもっと短くなりますが…)

https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …
    • good
    • 0

質問は最後の回答が投稿されてから一週間後に自動的に締め切られます。


回答がひとつもつかないときは、質問を投稿してから一週間で削除されます。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …

余談ですが、質問は開きっぱなしで自動締め切りを待つのではなく、自分でベストアンサーを選んで締め切ったほうが印象は良いです。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …

回答は質問が受付中ならいつでも投稿できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!