電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年も残りわずかとなりましたね。皆様は楽しくパズドラをすることができましたか?
僕はコンボを7コンボ以上確実に組めるようになったり…パズル力の成長を感じ取れました!
今回の質問では、来年はこんなパズドラにしたい!またはこんなパズドラになってほしい!
というのを聞きたいと思います。
例(裏闘技場を攻略する!・フェス限のモンポ販売!)
パズドラ関係であれば、どんなものでも大丈夫です。

A 回答 (2件)

今ピィが200個ほど足りない状況です。

来年中に何とかなればいいなあ。まあ、ダラダラやります。

来年は......3月にペルソナ5関係の何かがあるようですね。2019年秋にモンハンワールドのアップデート? コラボあるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピィは、フェス限を使っているとすぐなくなりますからね…。
モンハンコラボは、今までたくさん引けた覚えがないので、そろそろ復活してほしかったりします。

お礼日時:2019/01/01 11:46

いよいよランク1000が見えてきたので目標にしようと思います。



BOXに強キャラが集まってきたことで高難易度の闘技場が安定して周回できるようになりました。
なのでここ2、3ヵ月でランクが急上昇してますw

以前は900あたりからが遠いと言われてましたが今では経験値の倍付けなどもたくさんあるので上がりやすくはなってきてますね。
気付けば古くからのフレンドさんのランクを何人も抜いてしまいました。

出来れば7周年本番に間に合わせたいんですけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランク1000近くはすごいですね…!
僕は昨年、やっと500になったので、これからも頑張ってあげていきたいですね。

お礼日時:2019/01/01 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!