公式アカウントからの投稿が始まります

下記の男児小学生の髪型どうですか❓
中学生・高校生になったら出来ないので
小学生の内にしてるのかな❓

僕は、羨ましい髪型です
皆さんどうですか❓

「下記の男児小学生の髪型どうですか❓ 中学」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もし兄弟が居て
    兄弟共々こう言う髪型だとどうですか❓
    それも聞きたいです

      補足日時:2018/12/31 06:02

A 回答 (4件)

中学生くらいのナリヤンがするならわかります。


でも、こんな小さくてかわいい時期にイカツイ髪型をするのはちょっと…。
まあでも、小さい子は何をしてもかわいいですからね。
清潔感を好む親じゃないのでしょう。
    • good
    • 0

可愛い

    • good
    • 0

前世は馬だったんだろうな・・

    • good
    • 1

後ろからこっそりと切りたい衝動に駆られます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪に行かない事を願う

お礼日時:2018/12/31 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!