プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像の映画は何ですか?
あと、面白かったですか?

「この画像の映画は何ですか? あと、面白か」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは!



☆『ターミネーター2』

シリーズの中で、一番面白いです。
    • good
    • 0

タイトル:ターミネーター


アーノルドシュワルツネッガー主演の映画
面白かったです。3作ぐらいあったかな。全部、見ました。懐かしい。
    • good
    • 1

ぼへみあんらぷそでぃ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!