電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、幽介やエドみたいな花はないけど当てて良かったキャラ居ます?

私はキン肉マンですね。覚醒キン肉マンには何回も助けられました、あの超火力は魅力的。

質問者からの補足コメント

  • レア度低めの意外な活躍がソシャゲの?醍醐味ですよね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/04 17:43
  • 継続は力ですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/04 17:43

A 回答 (4件)

KOFのリョウサカザキとドラゴンボールのヤムチャはランダンでまさかの大活躍を見せてくれましたw



ちょっと古いですが個人的に北斗の拳のシュウは特にオススメです。
6ターンのドロリフかつアシスト可能なのでここ最近のギミックダンジョンで結構対応出来たりします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ライラとかシャロン等の1列変換ですかね。



特にライラは最近強化来たおかげで、ドラキ3振ればソロ、マルチどちらでもツバキの火力を超えるようになったのが嬉しいですね。
固有スキルで火6個生成出来るのも強いです。

シャロンもノア周回で使ってました。
オナリスにシャロン2枚、クレイモアにシャロン継承、残り1枠で光闇をカバーして、シャロンアシストして1列で倒す、ってのを繰り返してノアのスキルマとか作ってましたねー。

リーザは残念ながらディオス詰めた方が強いのであまり使い道がなかったです。


ライラは5体、シャロンは4体作ってありますがリーザだけ1体しか作ってないのも使用頻度が目に見えますね…。

同じ列生成のトゥバンとかサダルメリクも複数作ってますが、アルナイルは1体も作ってないあたり、やはり木と言えばディオスなんですよねー。


ライラとかは本当に複数いて損しないので1体は限凸するのをオススメしたいキャラです!
    • good
    • 0

幽白コラボの刃霧要ですね。

スキルがロック解除+防御力ゼロなので、3人マルチ闘技場のメタトロン対策で抜群の安定感を披露してくれます。まぁもちろんアシストですが(汗)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私はチンミとみのるんですね。


みのるんは地味に強いと思います。7コン2個持っててガドブレ持っててバインド効かなくて指も2個持ってて普通に強いです。
珍味はシノンパのサブで絶賛活躍中ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!