アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のグループマップの現在地の印が勝手に動いてます。
前までは現在地の位置を拡大しても現在地の印は動かなかったんですが…最近 現在地を拡大すると、位置の印が勝手に動きます。

どう言えばいいのか分かりませんが、教えてください。m(_ _)m

A 回答 (1件)

GPSの電波の受信具合でも変わりますので仕方がないです


 特に谷間(ビルの谷間も)でなります

「みちびき(準天頂衛星)」でも使えばよくなりますが まだ一般運用はしていないんじゃないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!