アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いお願いします。赤ちゃんを前向きで抱っこして歩いている夢を見ました。赤ちゃんを前に向いたままお尻を手にそえて抱っこして歩いている夢です。他に小さい男の子が小さな池でうんこをしているのとその父親が近
くで赤ちゃんのおむつを変えている?夢でした。前向きで抱っこして歩いている時赤ちゃんはおとなしく可愛いです。(自分は独身で子供もいません。)よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

夢にうんこが出てくるのは、近々での金運上昇の証です(冗談ではなく)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!