いちばん失敗した人決定戦

AndroidからiPhoneに変えた者です!
Gmailアカウントありますよね?
これをiPhoneでも引き継ぎたくて、メアドとパスワードでログインと打ったんですが…
前のスマホはもう使えなくて本人確認ができませんとかなんとか…
どうしたらGmailアカウントを移せますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

A 回答 (4件)

私はショップの店員さんが事前に説明あったりアプリで説明有ったので、酷いショップですね

    • good
    • 0

OSが違うから新しく登録し直しましたよ。

ほかのアプリも気をつけてみて下さいね。OS関係なく使えるものと駄目な物に分かれるので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくれてありがとう(•́ω•̀ ٥)
まさかOSが違うと引き継げないとは思わんかった…

お礼日時:2019/01/01 13:44

iPhoneでアカウントを登録し直す。


「設定」をタップ、「メール/連絡先/カレンダー」をタップ、「アカウントを追加」をタップ、Android端末のアカウント登録していたGmailを使うときは「Google」を選べばOK。
https://gigazine.net/news/20141115-switch-to-iph …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)m
あー…やぱ異なるOSは引き継げない感じか…一個だけできたんだけどな…その時はお父さんにやってもらったからやり方わからん…w

お礼日時:2019/01/01 13:47

https://www.au.com/support/faq/view.k1391721563/
ってこと???

LINEのトークはOSが違うので移らないよ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう(=^・・^=)
LINEのトークは戻らなくて大丈夫!
Androidで使ってたGmailアカウントをiPhoneに移したくて( ; ; )

お礼日時:2019/01/01 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!