プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

購入者です。
送料込みの商品を買いました。
発送され、その後出品者から

「荷物の受取の際に送料の代金をお支払い下さい」

とメッセージが来ました。
びっくりしました。

今はサポートも休業中です。

送料込みの商品を着払いで発送するのは明らかに出品者が悪いと思いますが
怒らせて(こちらに非はなくても)こちらの評価に影響するのも嫌だなと思っていて、
一度受け取り拒否して送りなおしてもらうでも
キャンセルするにしても一度話し合わないといけなくて、
どう対応するのがベストか悩んでいます。

商品は今日発送されたので到着は明日以降です。

※こちらは購入後に即支払い、購入後にメッセージも送っています。
特にマイルールのある出品者でもないですが取り引数が0の人で
フリマのルール自体をわかっていないかも知れません。

A 回答 (2件)

すぐき運営に問い合わせて下さい。


初心者だからといってもお取引です。
遠慮はいらないと思いますよ。
    • good
    • 0

すぐに出品者に確認してください。

送料込みだと思い、購入しました、と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!