出産前後の痔にはご注意!

読まなくなった古本(漫画、携帯小説、文庫本)を処分したいと思っています。マンガ、文庫本はブックオフなどで引き取って貰えると思うのですが、携帯小説などは引き取ってもらえるお店はあるのでしょうか?(携帯小説だけでダンボール約2箱分程度あり結構な重さがあります)売れるのであれば、まとめて売りたいです。どこかへ寄付でも構いません。まだ読めるのに捨てるのは勿体無いため、ご意見をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

本の再利用をやってるボランティア団体もあるし、お寺なんかでも回収してたりします。

公民館とか銀行などの身近な公共施設を確認してみてはどうでしょう?
    • 0

携帯小説って形があるものなのか?

• 0

市町村の図書館などで寄付を募っていますよ。

それ以外はまとめていくらでメルカリに出してみては?
    • 0