プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から連絡が2時間くらいなく、その後寝てたときました。そこからまた連絡がなく2時間後二度寝してたときました。そんな寝れるものですか??
ほんとなの?と疑ってしまいます。だけど、これを口にするとだめですよね?

質問者からの補足コメント

  • なんだか自分といるのがめんどくさいのかなとか、
    私より他の人との連絡のが楽しんだろうなと思ってしまうんです

      補足日時:2019/01/01 20:58

A 回答 (2件)

人によるでしょうが、寝られる時は寝られますよ。

少なくとも私は寝られます。
口にしてはダメというよりも、二時間連絡がないだけで不安になってしまうようでは疲れてしまうのでは、と思います。
少し連絡頻度を落として、自分の生活を充実させてみては。
その方が余裕を持って彼に接することが出来るかもしれません。
    • good
    • 2

私は寝られます。

二度寝も良く有ります。2時間くらい待てないのかな?
口に出したらやばいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!