アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の次は「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で確定で来年の2019年3月17日に放送が開始。
2019年2月10日の放送が最終回となる「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」と3月17日放送開始の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の間を埋める番組として、2月17日から3月10日までは「4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル‼」を放送します。

しかし「電磁戦隊メガレンジャー」から「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」まではずっと2月開始だったのに、次の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の本放送が今回は「激走戦隊カーレンジャー」以来約23年ぶりとなる3月開始で、放送スケジュールが「ルパパト」→「スーパー戦隊最強バトル!!」→「リュウソウジャー」の順番になったのは何故でしょうか…?
制作が遅れているからですか?

A 回答 (1件)

もしくは「ルパパト」が思いのほか人気があったからなのか。

自分も毎週欠かさず見てますから。(^_^;)

女優:工藤遙の初作品ですからね~。\(^o^)/
    • 0