アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことについて相談です。
私23歳、彼氏33歳、年の差10歳で付き合って4ヶ月です。
大晦日に彼氏の家で2人でカウントダウンしました。
そして初詣にいって車で私の家まで送ってくれたのが夜中2時でした。そして家に着いたら、彼が両親に挨拶したいけど起きてるかな?と言いました。そのとき、母と連絡取っていたので起きていることは知っていたし家の灯りがついていたので、起きてるよ、と伝えるとお母さん呼んでくれる?と言って車から降りてお母さんに新年の挨拶をしてくれました。私は、送ってくれたらそのまま帰るものだと思っていたのでわざわざ挨拶してくれたことにすごく嬉しかったですが、これって社会人としては普通のことなんでしょうか?
彼は私と真剣に付き合ってくれてると言えますか?

ちなみに、彼は私の家にきたことがあり両親には既に挨拶済みです。

A 回答 (6件)

「30過ぎた男と付き合うという事は、お前も将来もしっかり考えなさいって事だから」と祖父が教えてくれました。



その歳の男性が「親に挨拶したい」って言うのは、夜遅くなって申し訳ないのと(20歳過ぎてても実家にいるのならね)
まずは軽くでもお付き合いの挨拶や顔を知って欲しかったかったのではないかと。
    • good
    • 0

少し、行き当たりばったり的ですが、彼の気持ちは、評価してあげましょう。

    • good
    • 0

勿論ですよ!

    • good
    • 0

素敵な彼氏さんですね。


朝までいる人も、たくさんいる中、
大事にされていますよ
    • good
    • 2

年末年始のイベント事とはいえ夜中にあなたを連れ出したわけなので、


大人としてきちんと挨拶もされたのでしょう。
真剣だと思います。
    • good
    • 0

ご両親にご挨拶するのは


真剣に付き合ってくれてると
思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!