プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の好きなアーティストとか俳優とかを友達、知ってる人に好きになってほしくないです。真似して好きになってほしくないし‥でも、真似して好きになってるわけではない人もいるのは知っています。
私と同じで趣味を共有したくない人はいますか?

A 回答 (3件)

趣味を共有したくないと言うよりは自分の方が好きなのに...と嫉妬してしまうのではないでしょうか?


ジャニーズでいうところの同担拒否だと思います。それなら仲間はたくさんいます!
    • good
    • 1

逆かな・・・。


自分は自分が好きなアーチストをもっと多くの人に知ってほしいです。
モー娘。なんて終わったって言う人が多いけど、今のモー娘。は違います。彼女たちにしかできないフォーメーションダンスと生歌での勝負です。昨日から装い新たに「モーニング娘。’19(ワンナイン)」として活動してます。よろしくお願いします。

参考まで。


ただ、あなたの言うことも分かりますよ。自分が知った自分だけの押しにしておきたい。また、自分の近くの人には特にそういう感情が起きるってのも。
    • good
    • 1

考え過ぎかな?



誰が誰を好きになろうと自由じゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!