アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女がルイヴィトンの化粧ポーチ持ってたら生意気ですか?

A 回答 (6件)

問題ないでしょ


バーキン提げてれば
さすがにビックリする…笑
    • good
    • 1

以前に「野良仕事(農家の畑仕事の事です)弁当入れはルイヴィトン」なんてカラカイ川柳も有りましたからね、



どうですかね?。
    • good
    • 0

生意気というより、なんかもはや時代遅れな気がしてしまうんですが



一時期ヴィトン持ってる人だらけだった気がしますが、まだ流行っているの?

デザイン?とかが新しければ大丈夫かもだけど

定番?のよく見る柄はちょっと時代を感じてしまう
    • good
    • 0

高校生でもヴィトンの財布持ってるひとはいますね。

化粧ポーチは見たことないけど。
下手すると「雑誌の付録?」に見えちゃうかも。
    • good
    • 0

生意気とか生意気ではないではなく似合っているかどうかが問題。



着ている服が貧相なのにポーチだけヴィトンは可笑しいです。
    • good
    • 1

身分相応なら別に生意気とは思いません。


また、この場合の「身分相応」とは周りが判断しますので買えるぐらい収入が有るからと言う事では無いですからね。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!