プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が化粧を落としたら別人だったという人はいますか?

A 回答 (7件)

OLのお姉さんでもけっこう居ます。


綺麗な目と眉の形しとるのにスッピンなったら、眉無いし一重やん!とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

お礼日時:2024/04/09 19:26

ギャルのすっぴんすごいよ。


バイトの子が時間なくてすっぴんで来た時、どこのオバハンかと思った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

ありがとうございます!!

お礼日時:2024/04/09 19:26

殆どそうですよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですか?!?!

お礼日時:2024/04/09 19:26

いません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/09 19:29

化粧と言うのは


化ける、粧う(よそおう)
と言う意味から来ているので
上手な人なら別人になる事は可能でしょう

因みに、化粧は隠す、綺麗になる
と言う意味だけで無く
そばかす、ほくろなどを付けて
元より悪く見せる意味合いもあります
泥や墨汁などを付けて肌色を変える事も
化粧の一つですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/09 19:29

別人に化けることが、アラを隠すことが、見栄え良くすることが化粧ですので、いくらでもいるでしょう?



変わり映えしないのならば、おしゃれ、お手入れの範疇で化粧とは言わないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/04/09 19:29

いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/09 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A