電子書籍の厳選無料作品が豊富!

96猫さんってすごい人だと思いました。
みなさんはどう思いますか?
今日知ったばかりですが、いろんな曲を聞いて、ひとりの声だとは感じないぐらい…
全部一人で歌ってるんですか?

A 回答 (4件)

所謂「歌い手」は殆ど聞いておりません(失礼)…。



最近の方ではないですが、メジャーで活躍してて最高峰だと思っているのは
KOKIA
浜田麻里 の二人ですかね?

KOKIA  かわらないこと~since1976~


KOKIA ありがとう
https://www.youtube.com/watch?v=STl8wqvtbqo

浜田麻里 Stay gold
https://www.youtube.com/watch?v=hiiUKlu-7U0

ちょっと辛口、というか、良いと思うアーティストはひとそれぞれなのに
頭ごなしに否定するみたいな感じの回答で、気を悪くされたかもしれません。
これも押し付けみたいになっててごめんなさいです。

是非聞いてみてください。
ちなみに KOKIA 42歳  浜田麻里 56歳です。
    • good
    • 1

それがどうした?

    • good
    • 0

多分そうだと思いますよ。


96猫さん両声類ですから(笑)
それに下ネタも躊躇い無く言いますし(自重なしで)www
96猫さんは歌上手い上に面白いのでほんと神だと思います!
    • good
    • 1

このレベルだったら腐るほどいますね。



生声聞いてみないとレベル云々の話する凄さはありません。
この程度であれば、加工次第で誰でもマネできそうです。

辛口で申し訳ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お詳しいんですね!
歌い手さんでおすすめの人は誰ですか?
いろんな方の歌を聴いてみたいと今思ってて、、。
よければ教えてください!

お礼日時:2019/01/04 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!