アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達や彼氏彼女の車に、このステッカー(A4サイズ)が貼ってあったらイヤ・恥ずかしいですか?

「友達や彼氏彼女の車に、このステッカー(A」の質問画像

A 回答 (4件)

やだ。



ゆとり運転者です、ゆるしてちょ!のほうが、まだ、マシ。
    • good
    • 0

貧乏そうで恥ずかしい。

    • good
    • 2

恥ずかしいですね。


車に近寄りたく理由は、持ち主がキチガイそうだから…かな
    • good
    • 3

この質問は何回も見ていますが、命の次に大切なのは車って寂しい人生。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!