アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TAMIYA(赤と青の星型)のステッカーを車のガラスに貼ったんですが晴れた日に貼っても次の日に雨が降るとめくれてきます。他のアウトドア系のステッカーはめくれたりしないんですが素材の違いでもあるのでしょうか?因みに脱脂はしっかりやってます。

A 回答 (3件)

自分の車を プラモデルにしたくないので タミヤのステッカーは貼りませんが...



私のは自分の名前と同じ漫画の主人公のシンボルのシールを貼ってますが、ガラスの内側から貼るので、雨は関係ないです。
    • good
    • 0

世界のTAMIYAを愛する真のモデラーは、貼るのではなく


自分の手で描きますわ。
既製品はTシャツのみにすべきだと思いますわ。
けど、カッティングシートを切り貼りするも有りだと思い
ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

.



タミヤ正規品のステッカーは色(特に赤色)が抜けやすく滲みだします。

表面にクリアーの保護シートを貼るのをお勧めします。
「TAMIYA(赤と青の星型)のステッカー」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラックカッコいいですね!参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!