dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【ドライブレコーダー後方録画中】とかステッカーを見ると逆に煽りたくなるのは、私がまだ考え方が子供だから?

A 回答 (9件)

自家用車にあのステッカーを恥ずかしげもなく貼れるようなヤツは、普段からトロトロ・ダラダラ走る下手くそが非常に多い。


普通に運転出来るなら滅多に煽られない。
あのステッカーを見ると『うわぁ、コイツ下手くそなんだなぁ』と思うに留める。
    • good
    • 0

最近のドラレコはSNSに投稿機能とか付いてて


煽り運転者晒されてる人多いじゃない。
自分の車がネットで晒される事になるだけです。
運転者本人が警察に映像持ち込んだら、その車の持ち主に電話かかって来たりするからメンドクサイ事に巻き込まれたくなければ
しないほうがいいと思うよ。
どんな理由があろうとも、車の運転者は安全運転する事が義務付けられてるわけだし、免許もらったのは、安全運転に同意しますって事で免許証を渡されたはずですからね。
    • good
    • 1

煽りたくなることはないですが、何の効果もないとは思います。


煽られたくないなら素直に若葉マークか枯葉マークを付ければ良いのにね。
    • good
    • 0

暇な時にドラレコの映像を警察に持ち込む輩が最近かなりいるとか?やめといた方がいいわね。

    • good
    • 1

まあ、


変顔するぐらいにしといたら?www
    • good
    • 0

私も似た感覚がありますね。


煽りたいとは思いませんが、
石を投げたいとは思います。
    • good
    • 0

だと思います。


私は6歳の時、やっちゃダメだ!と思いながら非常ベルを押したことがあります。
だいたいそれくらいの精神年齢なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

幼稚それも有りますがあなたの性格が異常だからです。

    • good
    • 7

変顔するとか


ピースサイン
くらいで止めておきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A