プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
ロングとショートどっちが好みですか?

A 回答 (5件)

肩f幅位までの、セミロングが良いね

    • good
    • 0

顔の形がスッキリ見えるショートとが好きですね。


ロングヘアーは七難隠す、と言われていますので、
ロングは好きではありません。
    • good
    • 0

その人の魅力を高めてくれる方であり、それは個人差があってロングの方がその様に思える人も居ればショートの方がその様に


思える人も居る。
なので簡単にどちらとは言えない。
ロングだろうがショートだろうが似合わないと魅力も落ちるし。(笑)
    • good
    • 0

ロングに憧れるけど、好きな顔はショートばかり。

    • good
    • 1

ショートカットが好きです。



昔はロングだったけど。
好きになった人で好みも変わるかな。(^_^;)
髪型は似合っていればそれでいいと思います。他人の意見に左右されない、それでいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!