アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KAZUYAの動画を見ている人は何を考えているんですかね?あんな動画を見ても意味はないですよ。むしろ、マイナスです。おかしな知識を植え付けられるんですから。
動画なら日本文化チャンネル桜のほうが良いのに。まあ、動画で済ませようとするところがおかしいですけどね。安易に動画に頼ろうとしている頭の悪い人がKAZUYAの動画を見ているのだと思いますが。本当の知識は書籍でしか身に付きません。表現者クライテリオンの雑誌を読むのが一番です。KAZUYAが連載をやっているWiLLなんて読むべきではありません。読むと頭が悪くなりますよ。左翼リベラル系の雑誌である世界のほうがマシかもしれませんよ。

A 回答 (1件)

あなたがKAZUYAの事を心底嫌いなのは分かりました。



が、人それぞれなんだし、押し付けっぽいのはどうかと。

書籍でしか身に付かないってのも、ねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!