電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広瀬すずさんが紅白で欅坂46の事を乃木坂46の皆さんでしたと言い間違ったのが話題になりましたが、仕方ないと思います。

似たような名前でどちらがどっちか私が見てもわからない。

これで広瀬すずさんを責めるのは酷だと思いませんか?

ももクロみたいに個性的なグループなら間違いようがないけど。

「広瀬すずさんが紅白で欅坂46の事を乃木坂」の質問画像

A 回答 (6件)

間違いは誰しもあり、騒ぎ立てるほどの


ことではない。

かつて笑点の司会の円楽師匠は
本番中にいねむりしてましたからね。

比べるのもなんだけど、
間違いなど大したことじゃない。

編集の効かない生中継なのですから、
多少の間違いは仕方がない。

広瀬すずは初司会なのに
精一杯頑張ったと思います。

責めるのは、ネタ探しに必死な
メディア。

そして一部のネット弁慶。

ネットがなければ自己表現できない
情けない人たちのみです。

そんな人たちが同じ舞台で広瀬すず
級の司会ができるのか疑問です。

放っておきましょう。
    • good
    • 2

人間だもの、間違えますよ。

アナウンサーでも後から訂正しますよね。これで、誰かに迷惑をかけたりしたのでしょうか?何の問題もありません。個人的には〇〇48、〇〇46グループの大量発生の方が異常に思えます。
    • good
    • 1

いや、私はわかりますけどねww


顔面偏差値はどちらも同じくらいだけど、雰囲気的にクールな方が欅坂46です。
と言ってもわかりませんよねww

緊張してて間違ったのかなと思いますよ。
そんなに責めるようなことでもないと思いますが、ファンからしたら「全然違ぇよ‼️」って感じです。
キスマイを間違って「Hey!Say!JUMPでした」と言われたらすごい腹たちますから。
    • good
    • 1

まあアナウンサーですら都はるみを「美空…」と間違えた事あるし、仮面ライダーも確かにありましたね。



叩かれるのは現代病と思ってスルーするしかないんでしょう。
    • good
    • 0

人間誰でも間違いはある。


完璧な人はいない、ましてや司会初めてなんだからね。
それを責める人は、相手に思いやりの心が無い人だけです。
    • good
    • 0

加山雄三さんのようなベテランの方でも、少年隊の「仮面舞踏会」を「仮面ライダー」と言い間違えたりされたのです。


今回の広瀬すずさんのグループ名言い間違いの件も、可愛げがあるほうだと思います。

加山雄三さんの言い間違い。
http://news.livedoor.com/article/detail/12463859/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!