電子書籍の厳選無料作品が豊富!

井上和香さんのウエストってどのくらいなんでしょうか?
見た感じかなりムチムチで太ましいですよね。
プロフィールは当てにならないのはわかるのですが、60センチはないですよね?
またグラビアの人って写真撮るときとかDVDの撮影の時はおなかをへこませているのでしょうか?
相澤仁美さんの映像を見たときにおなかをへこませてるなと思いました。
ご意見お願いします

A 回答 (1件)

格闘技会場で見かけたことがありますが


彼女、TV画面で見た感じよりかなり華奢ですよ。
しかも、それでいて、肉感的でもある。
90,60,90という公称サイズは本当なのかもしれない、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかヽ(ヽ>ω<)
私も実際に見てみたいものです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/08/22 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!