【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

芸能人になりたい!

私はずっと芸能人モデルになりたいですが色々なプロダクションでオーディションを受け結局金もうけな小さな会社でした!レッスン料の話しになるし…受かってもレッスン料料…色んなプロダクションの口コミを見たら他のプロダクションに応募するのも怖くなり…でも夢は絶対に諦めたくないです!どうすれば良いですか?安心して応募できるプロダクションを知っているお方がいたらすごく助かります…

A 回答 (4件)

会社に入るのとは違います。

プロ野球や、プロサッカー選手、歌手、俳優、モデル・・・など、みんな、才能がある一握りの人が、努力と運をとチャンスを生かして、のし上がり、結果生き残った人だけが、世の中にいるわけですね。対象となる分母が、1000倍も、何万倍も違います。会社なら、辞めても、ほかにいくらでもチャンスがありますが、そもそも、芸能プロダクションなんて、大手は数えるほど。そのたは、プロダクションといっても、半分はレッスン料で儲けていて、仕事のチャンスもないか、はんぶん詐欺のような会社が多いのも事実ですね。

>々なプロダクションでオーディションを受け結局金もうけな小さな会社でした!

なら、現実を見ることですね。受けても、そこしかしか、残念ながら受からないってことでしょう。

>安心して応募できるプロダクションを知っているお方

は、あるでしょうが、小さなプロダクションしか受からないあなたが、そのプロダクションに受かる可能性は少ないですね。
それは何百倍、何千倍・・・・の狭き門だし、売れっ子は、有名な・・・コンテストやら、スカウトやらで決まります。
正規の応募をしているところは、限りなく少ない。

今の実力で受かるところで、チャンスをうかがうっていうのが、王道かと思います。
    • good
    • 1

どうして芸能人になんかなりたいのか、その気持ちはわかりませんが


生き残っているひとはほんの一握り、氷山の一角?なわけですから可能性は本当に小さいと思ってください。
ですが、ゼロのわけではないので、後々後悔しないよう頑張ってください。

ただ、努力も大切ですが、生き残っているひとは、美しさとは違う、ひとを惹きつける天性の「オーラ」があるような気がします。
それに加えて、負けず嫌いであることと、何があっても気持ちがブレない心の強靭さが必要です。
決してラクに上りつめることはありませんので、甘い言葉に騙されない選択眼も必要です。
いい加減な事務所なども多いらしいです。気付いたらAV(これは一生消せません)に出てた、なんてことがないよう事前によく確認は必要です。
頑張ってね。
    • good
    • 0

どこへ行っても基本的には特待でもなければ、レッスン料必要ですよ


そりゃそうでしょう。売れるか売れないかわからない子を抱えるわけですし。

つまりどの事務所でも「この子はイイ!」っていうトップのレベルなら
特待生として、レッスン料が免除になったりするということです。
そのレベルになければ、レッスン料がかかるということです

あなたが即戦力で売れるって人なら特待生を目指す

ホリプロとか確かにレッスン料かかりませんが
こちらもそれこそ、そうそう合格できません

つまり、どちらの道を選ぶにしても「無料で事務所に所属するには、相当な競争を勝ち抜く素材力が必要」
ってことです。

しかもただでさえ子供の頃から養成所宿に通ったりバレエや歌のレッスンを自分で受けてきてるような子も
受けてきますから。

頑張ってください。
    • good
    • 0

深田恭子などが在籍しているホリプロなど、大手に応募してみては?親と一緒に会場に行かなければならないとかあるようですが(どんな大人になるのかを親を見て判断するそうです)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!力になります^_^
いやーー私本当に芸能人になりたくて毎日1人だから…難しいです海外から一人で来ました!お返事は宝物です!良い一日を!

お礼日時:2019/01/06 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!