あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

ジラール・ペルゴに詳しい方に質問ですが、画像の腕時計は本物でしょうか?
宜しくお願い致します。

「ジラール・ペルゴに詳しい方に質問ですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ジラール・ペルゴに詳しい方に質問しています。
    斜に構えた典型的なつまらない回答は希望していません。

A 回答 (1件)

この手の質問は良く揚がるんですけどね、

画像を揚げて「本物かどうか」なんて解る筈が無いんですよ、

大陸に在る国では、金に成ると踏んだら、寸分違わぬ物が即座に出来上がって来ます、

百貨店や専売店以外の店で買ったならパチもんと思うくらいで丁度です、
当然並行輸入を謳う物も、

本物が安く売られる事は有りませんから。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ『くっだらねぇな回答』をありがとうございました。