プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育の作文で、入学後の希望という課題が出されたのですがら入学後の希望とはどのようなことを書けばいいんでしょうか?具体的にお願いします

A 回答 (2件)

「入学後に自分がやりたいと思っていること」「何をしたいと思って入学したのか」を「正直に」書けばよいのです。



カッコ良く書こうとか、褒められるようとか、よく思われたいなどと考える必要はありません。
心から思っていること、考えていることを、誠心誠意、自分の言葉で書けばよいのです。下手な文章でも真心が伝わることが大事なのです。
    • good
    • 0

何をしたいかですね。

ないのに行くんですか?ホントの思いがない文はバレますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!