最近、いつ泣きましたか?

皆さんが見たアニメの中で一番好き、あるいは面白いと思う物はなんですか?

A 回答 (9件)

好きなものは、たくさんあるので、決められないですが、面白いと思うものは、


 『ボボボーボ・ボーボボ』
でしょうか?
 『浦安鉄筋家族』も面白いのですが、私の居住地域では、放送されていなかったので…。
    • good
    • 0

すみません、ひとつではないのですが


Occultic;Nineと少女終末旅行と言うアニメがすきです。どちらもSF系なのですが
Occultic;Nineは、話のテンポが速めで、物語の設定が科学的?でちょっとむずかしかったけれど面白かったです。
少女終末旅行は、少女2人の旅のような話なのですが、日常?のなかで、どこか考えさせられる深い話で、面白かったです。
    • good
    • 0

ワンピース

    • good
    • 0

十二国記



ついに原作の続編発売が決定しました
いつ何度観ても名作中の名作です
    • good
    • 0

実写とアニメの合成だけど、「宇宙人ピピ」、脚本は小松左京と平井和正

    • good
    • 0

タチコマな日々


    • good
    • 0

パパと踊ろう

    • good
    • 0

氷菓


アニメ見て、大好きになり
原作小説もすべて読んだのは
この作品だけです。
    • good
    • 0

おそ松さん、進撃の巨人、かな…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!