アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防弾少年団のサイン会に行った人に質問します。


防弾少年団のサイン会に凄く行きたいです!
けど、どうやったらサイン会にいけるのかも分かりません(T▽T)
あと、今年もサイン会あるのですか?

サイン会の行き方と今年もサイン会があるのか教えてください(><)

A 回答 (2件)

今年もあると思いますが、


日本でやったことはないと思います。基本的に韓国であります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!回答ありがとうこざいましたᙏ̤̫❤︎

お礼日時:2019/01/07 23:38

カムバの時に韓国であると思います。


サイン会は韓国で韓国版のCDを買い応募して抽選で当たれば行けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですネ!分かりました!ありがとうこざいました\(*ˊᗜˋ*)/

お礼日時:2019/01/14 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!