プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
質問というか他の人の意見が聞きたく書き込むことにしました。

トヨタの残価設定ローンに申し込んで、審査は通過したと報告もらいました。(注文書)にもサインはしました。

ですが今年の8月くらいにもう一度審査があるそうなのです。

けど他の会社から「弊社に来てほしいとの」こえをいただきました。
私的には行きたい気持ちのほうが大きいです。

ただ8月くらいの審査で「会社名」が変わることと「勤務年数」が変る事、その2点で審査に断られてしまったらどうしようかと悩んでいます。

皆さんならどうしますか('_'?)❓️

A 回答 (4件)

別に問題ないと思いますけど。


今の会社の勤続年数とかが問題なので。
無職になる訳ではないのでローンに通る収入が有れば良い。
    • good
    • 0

それより、残価設定ローンはやめたほうが良いんじゃない? 普通のローンのにすれば。

    • good
    • 0

職の方が人生で優先すると思うよ。


別に、車の乗り換え最優先の人生ならそれはそれで、その人の人生。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっともの意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/26 08:02

もう一度審査って…。



今は仮合格って事ですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

仮審査でなく本審査とお聞きしております。

お礼日時:2022/03/26 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!