アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳の女です。3歳年上の彼氏(aくん)と付き合っていて、先月別れました。
私から振ってしまったのですが、まだ好きで復縁したくて迷っています。

別れた原因は初めてエッチをした時にゴムを途中から付けてきたことです。これが不安で友達などにも相談し、そんな男別れた方がいいと言われ、自分でもこのまま付き合ってエッチの度に毎回不安な気持ちになるのも辛いと思い、まだ好きだったけれど、別れた方がいいと思ってしまいました。

その後に彼に初めからつけて欲しいと、伝えたら次から付けると言ってくれたのですが、俺は病気だから妊娠しないよ(ほんとか分からない)だから付けなくても大丈夫。
と言われたのですが、私がもし妊娠した時のこととか考えてくれてないし、その時に急に病気だから。と言われたので言い訳に聞こえてしまって信用出来なくなってしまい、好きだったけれどやっぱり別れることにしました。

復縁したいと思っている理由が、
別れた後も何かと気にかけてくれたり、困った時に親身に相談に乗ってくれたり。こうするといいよ、とアドバイスをくれたり色々と助けてくれる所です。

また、私が重い持病と精神面の病気を持っていて、そのことを唯一話せたのがaくんです。
付き合っている頃は持病のことは話していたのですが、精神面の病気は嫌われるのが怖くて言えず、別れた後に話しました。aくんはそんなことで嫌いになるわけないでしょ。と言ってくれて、解決策などを一緒に考えてくれたり、病気の心配をしてくれてとても嬉しかったです。また、こんな病気などを持ってる自分でも好きでいてくれるのはaくんしかいないのかな、と思ってしまい別れた事を後悔しています。

また、前にaくんの携帯を勝手に見てしまった時になのですが、スカイプで知り合った女の子と通話でエッチをしていたことが分かりました。そこの掲示板でエッチなことしよと募集をしているのを見つけてしまいました。しかも、何回も書き込んでありました。
たかがネットと思えればいいんですけど、結構ショックでした。いい所もあってaくんのことはすごく好きで復縁したいけど、この事を思い出すと復縁することについて迷ってしまいます。

良い所もたくさんあるけれど、良くない所もあってもしかして悪い人なのかも、と思うところもあるのですが、一緒にいたいと思うし、好きすぎて辛くて他の子と付き合うと考えるとすごく嫌だと思ってしまいます。この場合は復縁するか、しないかどうすればいいでしょうか??

A 回答 (3件)

友達以上で、家族にも言えないことも打ち明けられる人になっていて、誰よりも一番自分を理解してくれる人を失うっていうのが一番辛いですよね。


恋人と別れるってそれが一番辛いです。

復縁するかしないかは、
あなた次第ですね。
悪い所がない人っているんでしょうか?
どこまであなたが許せるか、許せないか、あなた次第じゃないですよ。
ギャンブルがどうしても許せない人や、風俗に行かれたのがどうしても許せなくて別れる人もいれば、
そんなの男だったらそんなもんでしょと思ってる人もいます。
どの程度許せるかじゃないですかね。
嫌なことはきちんと伝えること。
それを二人で改善したり、許しあったりしていくもんなんじゃないですか。
    • good
    • 0

妊娠しなくても、AIDSとか性病になる可能性があるじゃん



そんな男辞めとけとしか言いようがないなぁ

前に、俺は妊娠する精子がないからとか言ってる学校の男友達がいましたが

それから2年後に彼女が妊娠して結婚しましたよw

妊娠しないなら、結婚相手にもふさわしくないし
例え妊娠しなくても病気になる可能性があるのに
結婚してもいないのにあまりにも無責任だし、思いやりがありません。

そういう思いやりのない男は、カッコイイとか好きだからとかで
彼の言いなりになってたら
女が傷つきますよー
    • good
    • 0

相手が嫌だと言ってるのに避妊しないなんて


クズ男でしょ
なんなら「ビョーキ」の診断書貰って来い で良いのでは?
淋病やエイズも「ビョーキ」だけど妊娠は可能ですからね
言うなら「無精子症・妊娠の可能性ゼロ」の診断書持って来てくれなきゃですよね
まあ、妊娠の可能性が無くても性病の予防としてゴムは使用して貰うって強気でイイんですけど
多分、聞かないでしょ、この男
他にもイイ男はたくさん居るんで、もっと誠実な人探すのが良いと思います
あなたをどうでもいいと思うから、こんなテキトーな避妊とかするんですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!