プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで学生服姿の友達が喫煙をしたのですが、カラオケから学校まではとても近いのですが、学校に通報されますか?自分も一緒にいたのでとても心配です。

A 回答 (3件)

カラオケ屋さんのバイト次第。

    • good
    • 0

店長次第


以降付き合わない様に。
    • good
    • 1

ワルがきとは付き合わなようにすること。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!