【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

この画面でインターネットに接続する設定をしてもインターネットに接続出来ませんでした。どうしたらいいですか?

「無線LANカードとスマホの接続について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうやったら接続できますか?詳しく教えてください!

      補足日時:2019/01/07 22:25

A 回答 (4件)

ルーターをちゃんと設定する

    • good
    • 0

これがルーターの画面だってわかってますよね


で、このルーターが自宅固定回線の頭って事ですよね
BIGLOBEの契約書を引っ張り出して接続IDとパスワードを入力して下さい。
ルーターの接続が確立したらWi-Fiもつながると思います
    • good
    • 0

メインセッションでエラーになっていますから、常時回線のメインセッションを正しいものを入力して下さい。

    • good
    • 0

メインセッションですかね


BIGLOBEのアカウントが間違っていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!