電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonで商品を注文したですけど
1月8日から1月16日になってるんですけど
コンビニ支払いを早く済ませちゃえば
3日か四日いないに届きますか?
何日間で届きますか?

A 回答 (4件)

商品が国内に有る時はもの凄く速く届きますが、海外からの発送だと10日前後かかります、ちなみに発送しましたと連絡が入っても、到着予定日まで数日かかるなら、海外からの発送と考えた方が良いです

私の経験ては、アマゾンの到着予定日には届いてますので
あなたの注文は海外発送だと思いますので到着予定日に余裕があるのです
必ず予定日には届きますよ
    • 0

支払いを済ませたら数日以内に配送にかかります。

3日程度で発送にかかり出荷されると思われますので、その翌日程度には届くでしょう。
私が、2日にクレジットで買った物なら、5日は到着していたね。買うのが夜だから、実際は3日に買ったのに等しいけども。
当日お急ぎ便で買ったなら、3日には届いたと思うけどね。
    • 0

こればかりは判らないです。

5から6年ほど前なら、午前中コンビニ支払いで夕方から夜に発送がまあ一般的でしたが、
最近はすぐに支払っても、発送までに時間が2~3日かかることがあります。
在庫の関係かな? Amazon primeを優先させているのかな? と勝手に推測してはいますが、時間がかかったりかからなかったりまちまちです。
    • 0

早いに越したことはないですが、いつ届くかなんて我々はAmazonでないので、わかりません。

• 0