アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonの注文確定画面で注文内容の欄が2つあります
一緒に配送するを選択したのですがどういう事?
至急お願いします

A 回答 (5件)

一緒に配達するとは


複数の注文が有って
一緒に配達する事を希望する事ですが
他の人が言う様に発送地が複数の場合は出来無い様です、あなたが注文した商品が同じ所から発送なら1つにまとまって送られてきます
    • good
    • 1

倉庫が違えば、別々の配送になります。



一括配送の選択蘭にも、
「できる限り」
といった文言があるはずです。
    • good
    • 0

Amazon.co.jpが配送する商品でもAmazon.co.jpの都合により出荷する倉庫が異なる場合があります。


その場合だと、複数の荷物で追跡番号となります。

Amazon.co.jpが配送するものと、Amazonマーケットプレイスが配送する商品ですと、全く違うところからの配送となり、一緒に配送されることはありません。
    • good
    • 1

アマゾンの倉庫の在庫によって別々の倉庫から発送って事はあります

    • good
    • 0

アマゾン発送と業者直接発送

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!