プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、カイぴょん。

質問ぴょん。

最近、昼間より夜になると女装した人がピンクのスカートはいて歩いてる人がいるけど
趣味なのかガチなのか分からないぴょん。

顔スタイルは全然おじさんなのに何の意味で女装してるのかは謎ぴょん。

オネェブームも浸透してるから女装達も普通に認知されてるのかぴょん?

A 回答 (3件)

飛んでる人なんでしょうね。



ぴょんぴょんとね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたぴょんみたいかな。

お礼日時:2019/01/08 10:54

女装した売春夫もいると聞いたことありますがね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ようは女装してる人が好きなゲイですかね。

いろんなジャンルの人がいるもんですね。

ますます謎ぴょん。

お礼日時:2019/01/08 10:55

>顔スタイルは全然おじさんなのに何の意味で女装してるのかは謎ぴょん。


趣味でしょ
そういう人たちはオネエブーム以前からやってますし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!