プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年半、お付き合いしていた彼が複数の出会い系を使って
不特定多数の女性と関係を持っていました。

彼のことは誠実で芯のある男性だと思っていて、心から信じていたので
事実が分かったときは衝撃的で、私は半年ほど鬱状態(現在進行)になってしまうほどでした。

彼とは同棲しており、出ていくために物件を探している状態です。

男性・女性と性別は関係ないかもしれませんが、
男性は割と愛がなくても、他の女性と行為は出来たりしちゃいますよね?

浮気しない男性はいるのでしょうか?女性から言い寄られても、はっきり断れますか?
今後男性を信用できる気がしなくて心配です…。

A 回答 (3件)

好きならしないです

    • good
    • 1

私はこれまでの人生で、浮気や不倫は一切しておりません。



>女性から言い寄られても、はっきり断れますか?
はい。
バッチリ断りますし、これまでも断ってきました。
一応会社を経営していてそこそこお金もあるので、寄ってくる女性は正直ちょいちょいいます。
でも、妻が大事で大好きですし、絶対にこの人を裏切らないと決めたので、他の女性になびくことはありません。
ZIP!でお天気お姉さんやってるあすかちゃんに誘われたら自信がないですが……
冗談ですけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

bfox様
ご回答ありがとうございました!
一人でも男性の方から、このようにはっきりとした回答を伺えてとても嬉しく思いました。

また、今回お付き合いしていた彼も経営者でして、魅力的で仕事柄派手な人脈が多かったりして、キレイな女性から言い寄られたりしたら…なんて不安がずっとあったので、同じような立場のbfox様からの真摯な回答は救われました。

以下はしょうもない自分語りになってしまうのですが…
彼の仕事の面でも無給でサポートしたり、外での付き合いや帰りの時間などにも何も言わずに、忙しくデートもなくても、彼が頑張ってくれていればよかったのですが、そんな最中、信頼関係が波状してしまったので、かなりへこんでいました。
ただ自分にも悪い点があったのだなとは思っています。

経営者ならではのお悩みなども多々あると思いますが、bfox様と奥様の関係の強さを伺えてよかったです。素敵ですね。
わたしもお二人のような関係を築けるよう、がんばりたいと思えました。

お礼日時:2019/01/08 19:04

まず、言葉の訂正をします。


浮気とは、許嫁や配偶者がいる人が他の異性と肉体関係などを持つことを言います。
恋人や同棲中等の関係者が、他の異性と肉体関係などを持つことは、浮気とは言わず、
「心変わり」「心うつり」と言います。
男性不振に陥ったお気持ちは察しますが、
男を十把一絡げにしたご質問は頂けません。
浮気も、心変わりも、心うつりも全くしない男は確実にいます。
どんなに言い寄られてもきっぱり断る男も確実にいます。
あとは、そんな男とあなたが出会えるかどうかです。
これだけは縁ですから、私には回答できません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!