プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストレス解消にフィットネスジムに通おうと思っています。
プール等の基本的な設備と、ヨガがしたいと思っています。
情報があれば教えてください。

A 回答 (2件)

#1に追加です。

コナミスポーツクラブ香里園でもやってますね。こちらも香里園で駅からは少し遠いですが、車ならこちらのほうが便利です。R170アルプラザ南側の一方通行を入って行ったところです。

参考URL:http://www.xax-net.com/tenpo/cgi-bin/view.cgi?tc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日、コナミの方に体験言ってきました。コナミの方が時間的、場所的的にも良さそうです。

お礼日時:2004/11/21 16:36

プールとヨガ両方ということならティップネス香里園でしょうか。

京阪電車香里園駅から歩いてすぐです。

参考URL:http://www.tipness.co.jp/shop/korien_ind.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!