プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレに1年ぶりに連絡が来て会いました。半年前にも来ていましたがスルーしていました。
再会するまでに1週間元カレから話題をふって来てずっとLINEをしていました。
再会すると、前よりとっても可愛くなったねとまず言われました。買い物に一緒に行き私の欲しかった数万のサイフをプレゼントされました。、そして高めのホテル数万の食事でもてなしてくれて、身体の関係も持ちました。
付き合っていた時は、身体の関係を持った翌朝は賢者タイムというような感じで冷めた態度が寂しかったのですが、今回は、朝もホテルのバイキングに連れてってくれ、そのあと映画のデートも連れて行ってもらいました。好きとも言われました。別れ際にキスされました。
その後別れた後、喜んでくれて嬉しいな、などとLINEをくれました。
このようなデートは、都合のいい関係なのでしょうか。

A 回答 (3件)

高額出さずにやらしてくれるんだから都合いい女でしょう!

元カレですよね?
元カノはやりやすいですし
落としやすいでしょうしね…
お店いくよりは安いし慣れてるし…みたいな感じでしょう!
    • 0

そのようなことがこの先も続くと思ってるんですかね。

元カレでしょ。
どういう男か知ってるんでしょ。

それで「このようなデートは、都合のいい関係なのでしょうか」って、付き合ってたときその元カレの何を見ていたんですかね。

あなたが元カレから見透かされてるんじゃないですかね。
    • 0

かわいそうに・・・やる相手がいなかったんですね。

本気なら、復縁してから、やるでしょ。流されること、気をつけた方がいいですよ。最後に傷つくのは女だから。
    • 0