dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の携帯電話に知らない番号から着信がきて
無視をしたのですが、迷惑電話でしょうか?
070から始まる電話番号でした
ネットで調べましたが、それらしきものはでてきません。
すごく怖いです。

A 回答 (3件)

知らない番号は、留守電入ってない限り出ないほうがいいですね。



知り合いとかだったら、取り敢えず留守電にメッセージ位は入れるでしょうから。
    • good
    • 0

間違い電話では?、



今は070も携帯に解放されてますから、PHS とは限りませんから、

心当たりが無ければ放置すれば?、
用件が有る処なら複数回架かって来るのでは?。
    • good
    • 2

放っておけばいいです。


どうしても連絡を取りたければまた掛けてきます。
数回あったら出ればいいでしょう。
知らない番号にこちらから掛けることはありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!